2005年09月10日

第20回 「おまけ」

おいらが集めたSW面白動画の保管所

SWに関する動画なんて、くさるほどあるんで、これはその一部。

★ベイダー卿が指揮するオーケストラ。
【ベイダーがかわいいー!】

★上記オーケストラの完全ヴァージョン。元はLEGOアニメ
【尺は長めだけど面白い】

★「♪やる気のないダース・ベイダー」
【不思議な画がついてGOOD!】

★R2−D2のメッセージinEP4
【メッセージが○○に!ルークとオビの顔が絶妙!】

★ヨーダvsR2−D2
【まったり感がいいなぁ〜】

★M&Msのパロディーアニメ
【粒チョコ一粒の緑ヨーダって一体・・】

★STORE WARS:スーパーが舞台のSWパロディー
【これも長め&ほのぼの】

★STAR WARS SPOOFS
【沢山あります。デス・スターとかクリックしてね】

★動画の宝庫 ペット・ファイル
【スターウォーズ以外も色々あるよ】
※STAR WARSで検索すると沢山出てきます。
 例えば↓
【暴れん坊ベイダー:ほとんど一発ギャグ】
【スターウォーズキッドのクローン版:ギラン君が2人に】
【アナキンの最期:やっぱり泣けるな〜】
【EP3名場面集みたいなの:オーダー66が悲しい・・】

※さらに一次期流行したミュージックPVみたいなの
【オーダー66はやっぱり悲しい・・】
【アナキン&オビワンのシーンいろいろ】
【ドゥークvsアナキン わざとモノトーン加工してあるのがいい感じ】
【ヨーダの唄 みんなも一緒に♪よーだ♪】
【オビ=ワン&グリーバスのダンス】

★「STAR WARS FAN FILMS」
【ファンが勝手に作った自作ビデオの数々・・・アッパレ!】
※要ダウンロード


★お世話になっている方へのブログ
【ふざけおにさんのブログ 映画を12回も見にいかれました。凄いです!】
【dora-swさんのブログ SWネタだけで毎日記事を書くなんて・・・尊敬です!】


<BACK| |TOP>
posted by ふるやんSW at 13:36| スターウォーズEP3を補完する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

